趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

補充。

最近、仕事帰りに寄るアミューズメント? アルカイダ号と戯れ懐が一寸ほっこり。(意味の解らない方御免なさい)
寒くなる前に、パーツ補充にショップに寄ってきました。
d0070007_2149884.jpg

先日参加した、桜井サーキットレースでは、4WDのFタイヤを準備していなかった為、回頭性を上げるため止む無くRグリップを下げざる事になったので、次回は対応出来る様でかピンタイヤ
TR-32Yを前後準備しました。  ペケカットの37Yとはピンの高さ密度が違う様ですが、おらの腕ではたいして変わらない気がします。
あとは、先日KNDでへし折ったFショックタワーを購入。 手持ちも無く、1枚は主任からお借りしていたので2枚購入。 仲間内で同車種を使用するメリットとして「セット情報の共有」がありますが、オラは「破損パーツを借りれる」というメリットの方が大きいです(笑)

あとは決勝用(暗闇用?)ボディも欲しいのですが、B4はISG車の蛍光ピンク(刺身付属品 菊の花付)を借りて対応出来るので、BX用が欲しい所。 しかし、純正ボディの特性は好きく無いので、BJ-4WEのボディを捜索中。 マニアックスさんは売り切れだったので、どなたか入手方法ご存知の方教えてください(英語は使えません「笑」)。

なぜ、最近BXを触るかってぇ?  もちろん打倒501X!打倒MR-4BC!(Yokkyさんじゃないよ) プラス MSS主任もBXを触りだした為。。。。。。   

おっ! 携帯メールが・・・ 
MSS主任が昨日に引き続き「覚醒」したようだ。。。
[PR]
by sgt_buggy | 2007-01-30 22:19 | ラジコン