人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KNDに出没

予定通り行ってきました。 が予定より1時間寝坊(汗) 10時に到着するとすでに満車! 20人程度いらしてました。 (時間にうるさいMSS主任に叱られたのは言う迄もありません)

今日は、TRSの常連さん達も来ており、イイ勉強になりました。 マック氏やG氏の501X かなりご機嫌にラップを重ねていました、
KNDに出没_d0070007_20315116.jpg

(画像はマック氏501X)
また、撮影拒否されるかと思いきや快く撮影させていただけた、今年の全日本で某ワークスモーターを挽かれた、●さんのコミュレーズ
KNDに出没_d0070007_20351294.jpg

写真では判りませんが、やはり秘密が隠されていました(ブログUPは流石に内緒にしときます!)

人数が多いので常にお立ち台はこんな状態
KNDに出没_d0070007_20374350.jpg

あちらこちらで激しいバトル!
KNDに出没_d0070007_20391890.jpg

オフロード人気再燃もう疑い様がありませんね♪

今日は、MSS主任は全日本以来のBX一本勝負? 次回は桜井レースのダブルタイトル狙うつもりでしょうか(笑) 走る前からウィナーズショット!
KNDに出没_d0070007_20441583.jpg

ところが、半年放置プレイのMSS主任BXはご機嫌ななめ?
走るたびに、破損。 Fユニバ連続破損には、ちょっと凹んでました(笑)
KNDに出没_d0070007_20492041.jpg

破損ユニバを撮影した所、怪しげな心霊写真状態に撮れちゃいました(怖)
そんな主任を横目にオラは久々の添加剤ラジ(酔)
KNDに出没_d0070007_20525541.jpg

そこへ4駆バトル参入のYac氏 NEWウエポン 「BJ-4WE」投入!
KNDに出没_d0070007_20545996.jpg

どこぞで見覚えのある車ですが、深くは突っ込まず・・・
おらも今日はBXメインに練習。
調子の上がらない主任にテイルtoノーズで追撃! かなり楽しかったです。
途中駆動しなくなったおらのBX? 見てみると・・・
KNDに出没_d0070007_2059278.jpg

ベルトが外れてました(軽い駆動を求めすぎタラタラにしたのが過ぎたようです)
お互いに、いろいろ破損しながらバトル終了の一枚!
KNDに出没_d0070007_2115715.jpg

左がMSS主任 右がオラ
破損バトルは6箇所 対 3箇所 のダブルスコアでMSS主任に軍配が(笑) 全部たすと幾ら分なんだろう??

本日のMSS氏との合言葉「4駆ってこんなに難かしかったっけぇ?」


本日、珍しい車も撮影させて頂きましたので、後ほどUPさせていただきます。
(Yajiさん顔負けの蜂も登場! こうご期待!)
by sgt_buggy | 2007-01-28 21:12 | ラジコン