趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そろそろ掃除

先週の桜井レースから、やっと掃除を始めました。
とりあえず一番めんどくさいBXから開始。 泥をゴリゴリ。 デフを解体。 
「めんどくせぇ」(実は楽しんでいるのだが)と言いつつ目線をISGに[B4掃除しろぉぉ]
気づいたらしくB4(もちろん2台とも)の泥落としは押し付け成功しました♪
d0070007_0545844.jpg

とりあえずBXの掃除終了(あくまでも掃除。メンテではありません) PC確認してみると、早くも
「第二回桜井サーキットレース」が告知されていました。 勝手にカリパクすると・・・

第2回桜井サーキットレース
日時:2月18日(日)
エントリー:当日8時30分~9時
クラス:2WD、4WD
エントリー費:シングル・ダブル共1,000円

計測にはKO製ARCシステムを使用します。
AM受信機をご使用の方は、KO製二又コード(No.36509)、
KO製TD-1用二又コード(No.93025)等の二又コードを各自ご用意下さい。
(運営側では二又コードの用意はありません)。

********************************
今回より、発信機用の接続コードを各自ご用意ください。
(頻繁なコードの抜き差しで、コネクタの痛みが激しい為、ご協力お願いします)
KO製TD-1用接続コード(No.93022 No.93023)
********************************

電源有り。
(容量に不安が有る為、発電機、シールドバッテリー等をお持ち頂けると助かります)
雨天時中止。
エントリー受付時に、昼食の注文の受付もします。
現地までの地図を希望の方はメールでその旨をお伝え下さい。
daitora@rio.odn.ne.jp

やっと掃除始めたばかりなのに。。。  オラは今の所参加予定なのですが、時期的に激しく寒そうなので火鉢でも持ち込もうか検討中(笑)


前回のリンクのお願いをした所皆さん快諾していただき有難う御座いました。
15年ぶりにRC復帰して1年。中京エリアはかなりRC友が出来たのですが、これで関西エリアにもRC友が増えそうで楽しみです。
今年の年初に立てた「RC友100人作る」目標に前進出来ました。
オラはバギー屋なので、出会いのコースが限られている為 一期一会を大切に まったり楽しく時にはカツって頑張ってこうと思いますので今後も宜しくお願いします。
次は東かぁ?  ん! まだ隣接する三重と北陸が。。。。
そろそろTRSに練習しに行って誰か仲良くしてもらおうかなぁ。。。 北陸は・・・・ 居たっ!
コンパさぁ~ん
リンク貼らして貰っていいですかぁ?
[PR]
by sgt_buggy | 2007-01-26 01:11 | ラジコン