趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第一回桜井サーキットレースに参加してきました 決勝編

2WD Cメイン
この組みには ISG と けんちゃんが出走。
スタート直後の4連を最初に抜けてきたのは「ん!ピンクのB4?」 運良く混乱に巻き込まれなかったらしく、オープニングラップはISGがトップで通過(笑) しかし、オラから2連ロングジャンプ禁止令発令中の為、数周後にはけんちゃん達に追いつかれチッチキチィしたものもあえなくPass。 序盤からは てつっち氏とチキチキ。 なんとか最後に交わし ISG4位
けんちゃんは多分2位?

2WD Bメイン
スタート直後1番グリットのオラはライン主張しながら4連へ進入。 しかし、余りにチキン走行の為、後続車は渋滞し混戦状態(笑) しばらく一人旅をしていると、猛突進してくる車が。。よっしん氏だぁぁ~  凄い迫力です(汗)バックストレートで後に着かれた時は思わず「速ぇぇl」と声挙げちゃいました。 1秒差以内のバトルをしばらくするも、実力の無さは否めず転倒!
置いてかれちゃいました。 ほっとしたのもつかの間、次の刺客がぁ! 今度はm6氏です。
「今度は負けるもんか」と限界走行で再び1秒差以内のバトル開始!(多分、この時が、この日のベストラップが出ているのでは?) そうこうしバトルていると、一時は半周差あったよっしん氏が視界に。。。 しかしここでm6氏がマシントラブルでリタイヤ。 集中力の途切れたオラはミスの連発。 このまま2位でゴールでした。

2WD Aメイン
偶然にも、奇数グリットは関西勢 偶数グリットは中京勢となりました。
スタート前のお立ち台(1人足りませんが)
d0070007_23215950.jpg
 
オラがブログにUPするのを察知した「出たがり~ず」はそろってカメラ目線! しかし・・
すまぬっ!この時気づいていたが、ピンぼけでした(笑)
レースは スタート直後 予選で圧倒的なタイムを叩き出したT田氏が痛恨のミス! 後続車にも巻き込まれてしまい序盤はサニオ氏が先行する形に。 まぁ此処までは「本命が外れて2番人気が来たのかな」と言う感じ。 しかし3分を過ぎた頃ドラマは起こりました
安定した走りを見せていたサニオ氏が転倒! ここで・・・
キタ━(・∀・)━ッ!!
蛍光イエローのB4! ここまで淡々と2位に着けていたMSS主任がTOPに浮上。 普段から細い目がさらに細くニヤリと微笑み、その後も安定した走りで見事 優勝となりました。
そんな主任の走行前のB4
d0070007_23324052.jpg

走行前なのに珍しくよごれてますなぁ(いつもは走行後5分でピカピカなのにね) じつはこの段階でウイングステーが千切れかかり皮一枚で繋がってました。

4WD Bメイン
記憶が曖昧な為、割愛させていただきます。

4WD Aメイン
この頃になると日も沈み始め辺りは薄暗くなってきました。 という事は、黒ボディのBXは見にくい。さらに、やしきたかじんに憧れて作った色眼鏡(乱視なので)がさらに見づらさ倍増!
しかし、夕暮れはイコールコンディションなので言い訳になりません。
スタート直前、隣の501使いフォルツ氏の「打倒BX!」の囁きを聞きながらスタート。 案の定、車の向きが判らず迷走!結局5位でした。
優勝はサニオ氏  その優勝車両はなんと
d0070007_23413269.jpg

MR-4BC! 発売されて何年がたつのでしょうか? もうしばらくすると、モデクラス ビンテージクラス 両クラス制覇なんて事もありそうですね。

こんなかんじで、とっても楽しかった桜井レースレポ終了!

最後に、今回桜井サーキットでお世話になり、尻合いになった方のHP等を掲載させて頂きます

よっしんの「あがり一丁!」
へたっぴ日記RR
えむログ
日々ラジ欲
ちびとシルバー気ままに楽しもう
てつラジ

サニオの活動日記

他にもいらっしゃる様ですが探しきりませんでした。 

皆さん楽しい方たちばかりです。(だれかリンク貼らせてくれんかな♪)
[PR]
by sgt_buggy | 2007-01-24 00:07 | ラジコン