趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第一回桜井サーキットレースに参加してきました。

AM5:00 家にある、ありとあらゆるアラームがけたたましく鳴り響くなか起床。
AM6:00出発! AM7:00 針テラスにて今回、同行していただくMSS主任と けんちゃん と合流(遅刻せずに一安心) 一路桜井サーキットに向かい到着すると、ふぃる氏が一人計測の準備中でした(ふぃる氏>計測お疲れ様でした)
PITを広げていると続々と参加者が到着。 コースオープン前の一枚を撮影しようとすると
d0070007_2047222.jpg

例によって朝から元気なMSS主任がカメラ目線でキメッ!(この人が後々、えらい事やらかすのだが)

AM8:30 受付開始 同時にお昼ご飯の注文も?
実は、今回の主催者の よっしん氏は御寿司屋さんなのです。
値段¥350~と大変お値打ちに提供していただき、オラは「他人丼」 ISGは「親子丼」(共に¥550)を注文。お昼には熱々で出前して頂きました。
d0070007_20592894.jpg

あまりに美味そうだったので、写真を撮るまもなく完食してしまった為、箸袋しか撮影できませんでした(笑) (遅刻したサニオ氏は注文できず、みんなが食べている時とても羨ましそうでした)

そうこうする間にドライバーズミーティング開始。
d0070007_2153960.jpg


参加者数 25名前後 エントリー台数35台くらいでしょうか?
d0070007_219285.jpg
 
プライベートコースでこれだけエントリーがあるのは凄いですね。
内訳として 中京勢3割 関西勢7割 といった感じでした。
もちろん地元勢は関西に含まれるので、遠征率は中京 関西五分になるのでしょうか。
奈良県北東部という土地柄、交流を増やすにはベストな位置だなぁと勝手に思ってしまいました。

レース開始は10:00頃らしいのでチョット他の参加者のPITを見て回ると、
d0070007_21181174.jpg

なんか妙なスッテカーを貼っている(強制的に貼らされているのか?)や
何故かラジマガに掲載されていた
d0070007_21203455.jpg

サニオRR(元祖なのかプロトなのか不明)
等いろいろ楽しい方達が御揃いの様子でした。

そろそろレースのリポートと行きたい所ですが、ダブルエントリー プラスISG車両も準備という実質トリプルエントリー状態でかなり疲労気味なので、リポートは後ほどと言う事で。。。
[PR]
by sgt_buggy | 2007-01-21 21:29 | ラジコン