趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日は奈良

心配していた天気予報も安全牌マークに変わったので、明日の最終準備をしました。
と言っても、掃除しただけですけど(笑)

せめて、ダンパー位メンテしようと思い、オラのB4 BX ISGのB4の3台分のダンパーメンテをする事に
d0070007_21231424.jpg

並べてみると、「ちょっとカッコいいかも」と思ったのもつかの間、
ばらした途端・・
d0070007_21245394.jpg

テンション、サゲサゲでした(涙)

適当に(?)メンテして、もうひとつやれねばならないことがありました。
桜井のコース用に購入したものの、ふぃる氏からコメント頂いた、「真ん中のペケは、ピンの高さにカット」をまだしてなかったのです。
ということで散髪開始!
d0070007_21293272.jpg

新品のタイヤをカットするのは初体験なので横のピンを切らない様にチョキチョキ。
当り前ですが、切りくずはペケ印。
なんか捨てるのが勿体無い気がしますが、どう考えてもオラにはブログネタの撮影以外に使い道が思い浮かびませんでした。

明日は、針テラス7:00~7:30集合予定。
しかも、オラ以外」の2人はコースの場所がわからない。
レースのプレッシャーより、遅刻のプレッシャーが強い
そんな夜です。
[PR]
by sgt_buggy | 2007-01-20 21:46 | ラジコン