趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TVにて

仕事から帰り、何の気なしに、テレビを見ていると、動物番組がはじまってました。
すると今日のコーナーでたまたま「犬 VS ラジコン」と言うのがやってました。

なんのこっちゃ?と期待もせず見ていると、なんとドライバーはこの人でした
d0070007_21143157.jpg

それも使用するのはMR-4BX! ボディはまさしく正美カラーでした(汗)

KING正美に何させるのだ?と見ていると・・・
先ずは鬼ごっこ! 
BXユーザーのオラには凄いお宝マシーンなのだが、相手は「犬」
其の価値が解る訳もなく、オラなら恐れ多くて道を譲るマシーンを
d0070007_2120133.jpg

「咥えやがった!」 
コラ!ワン公! おまえ、その羽だけでもヤフオクに出したら幾らすると思ってんだぁ!
しかし、これ位は序の口。 
この犬に関しては。。。
d0070007_21234462.jpg

おしっこをかけやがった
もし、全日本の時に同じ事をしたら、この犬は保健所行きでしょうな(笑)

次のコーナーは、直線勝負!
なんと、ここでヨコモワークス登場!
d0070007_21274098.jpg

ボディをプロトタイプに変えていたのには、「犬相手にも本気だなぁ」と関心しましたが、ラジコンをやらない人は気づかなかったでしょうね。
そのBXが練習走行の直線でウィリーしたのには流石にビビリました(汗)
この勝負、最高速をスピードガンで測っていて
d0070007_21331983.jpg


まぁ そんなかんじです(パクリ?)

オラがラジコンを休業に入った15年以上前に世界チャンプ。 そしてラジコン復帰した今も頂点に君臨するとは、凄い人ですね。
(そういえば、オラが休業に入る頃、京商に高麗選手や松本選手などが活躍していたのを記憶していますが、今も別のカテゴリにいらっしゃるのでしょうか?)
[PR]
by sgt_buggy | 2007-01-19 21:41 | ラジコン