趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

NEXT

走り始めのKNDで皆さんの車を見ていて、皆さん愛車を「可愛がってるんだなぁ」と改めて関心しました。
たとえばMSS主任のB4は、いつ見ても新車の様にピカピカのスルスル駆動。 どんな泥団子になっても、走行後5分でまだ走らせていないオラのB4よりも綺麗な状態に?
Yajiさんは、こんな
d0070007_2241437.jpg

珍獣を(肉食獣だったかな?)を飼い馴らしているかと思っていたら、いろんな車を交配させて、
d0070007_2272261.jpg

新生機(エヴァではないが)を作り上げたり。
ちなみに、この車はミッドシップ2WDなのですが、同じMIDのX-6を操る方が操作した所、インフィールドではX-6よりリニアな性格との事らしいです。詳しくは http://homepage2.nifty.com/good-rockin~/ を参照ください。

また、この日は I さんが BXを持ち込んでいたのですが、オラのBXに比べて 妙に静かでしたので詳しく見ようと思っていたら、MSS主任が得意の3連ジャンプ斜め飛びで破壊活動を行ってしまい終了(笑) 
その後、チョッと見させてもらうと、どうもベルトに秘宝伝が隠されているようでした。

よく考えると、オラのBXは全日本前に駆動系を交換したっきりだったので、久々に中心線上駆動系をすべてリニューアルしてみました。
d0070007_22251565.jpg

モーターを付けてチョッと回してみたところ かなり音無しくなりました(大人しいより音無しいという表現が適当) 

メンテすると走らせたくなる人種のオラは最近、気になるコースを発見!
サニオさんのブログよりリンクされているこちら

http://yosshin.blog5.fc2.com/

で奈良県の桜井にコースがある様子。 それも、今月レース開催との事。
早速、管理人さんにメールした所、以外に自宅から近い(1時間半くらい)という事が判明。
天気が良くて、暖かければ今週末にでもお邪魔してみる予定。

でも、初めてのコースでBXは危険なので(いつものコースでも危険だが)、そろそろ置き場の無くなりつつある、こいつらの中から連れて行こう
d0070007_22391356.jpg

最近ラジ部屋のある家に引越しを考えるSGTでした。。。
[PR]
by sgt_buggy | 2007-01-10 22:45 | ラジコン