趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず

T4の仮組みしてみました。
オラは今まで T4 と B4 はサスアームが違う程度と思っていましたが、今回組んでみて殆どパーツ流用出来ない事に驚愕しました。 まずは正面から
d0070007_0491866.jpg

ほんとに良く似てます。 足回りさえ代えればコンバージョン出来そうにも見えますが、横から見ると
d0070007_051634.jpg

ホイルベースの違いは一目瞭然!
シャーシの長さが全然違いました。
そして、抱き合わせてみると・・
d0070007_054112.jpg

もちろん足の長さは全然違う!

!!!

ということは、B4⇒T4 (若しくは逆)を考えている方。 止した方が無難です。
ミッション以外はすべて買い替えと考えると、KIT買ったほうがお得のようです。
特にB4はJMRCA規定 一杯×2 の大きさだった記憶があるので T4部品をなんか組むとレースに出場出来ない可能性も??

でも、普段楽しむなら、コンバージョンもありかな(笑)
[PR]
by sgt_buggy | 2006-12-30 01:02 | ラジコン