趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初雪♪

朝6:30起床  外を見ると雪が積もってました。
本日、久しぶりに隊長と再会し B4 2号機のシェイクダウンの予定だったのですが断念する事になりました。
しょうがないので、2度寝した後、隣のアミューズメントセンターへ行きました。
すると、私の遊んだ機械のウルトラマンは「めっぽう強く」延べ20回位怪獣を倒してくれました

そこで企んだオラ(笑)
まずはISGを迎えに20メートル徒歩で自宅へ! 「飯喰いに行くっぺ」と近所の昭和食堂へ。
お腹も膨れた所で「イタリア村行くっぺ」と港区へ移動!
d0070007_21393239.jpg

オラも始めてきましたけど感想は「寒いぃぃ~」
d0070007_21403557.jpg

光のトンネルを抜けしばらく歩くと・・・
d0070007_21412728.jpg

チンポ丸出しの青年が。。。「寒そう、、、ちじんじゃって皮かむっちゃってるジャン(笑)」

さて、ここまでは予定通り。 ここからSGTマジック!
「ISGよ!そこの口に手をいれなさい。 もし噛まれなければ、ここから近くのラジ天名古屋に行き、何か買いなさいと言うお告げじゃ!!」
d0070007_21462815.jpg

なんと、真実の口は噛み付かない。
「お告げには逆らえないよな」
という事で、ラジ天名古屋まで10分位の移動!
店に入って5分後レジの前に・・・・
d0070007_2150562.jpg

RC10T4を入手しました♪
これでアソシの現行OFFは全種類揃った(笑) ていうか2号機のシェイクダウンもまだジャン!

まぁいいか(笑) この後ISGの機嫌直しにハンバーガー購入
d0070007_21534650.jpg

これで明日の朝には笑って許してくれるであろう!

主任!2月4日の準備出来ましたよ!
Yac & M嬢も つくば弾丸ツアー いくぅ?
[PR]
by sgt_buggy | 2006-12-29 21:57 | ラジコン