趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2号機製作準備

ファクトリーキットなので、殆どフルオプ状態なのですが、1号機と同じ状態にするパーツを入手してきました。
d0070007_23293255.jpg

内容は
1: ノーマルシャーシ
 ファクトリーキット(以下 FK)付属のグラファイトシャーシより安いのに、オラの周りの人は殆ど変更してるので基本みたい。 1号機も最初から変更したので、違いは解りませんが(笑)

2: レイスピード Rハブ 1度
 これも、オラの様なヘッポコには必需品。 まっすぐ走らせやすくなります。

3: ねじ穴付 ショックキャップ
 オラは、不器用(雑ともいうが)なので、これが無いと ダンパーが平均に組めません。

4: 六角穴付 ロッドエンドボール
 前後アッパーアームの特に内側を弄る時、純正エンドボールだと発狂しそうになるので最初から変更

5: シム
 雑なオラは組み立て中にすぐ無くすので

6: リヤばね  銀 緑
 この2つあれば、だいたいのコースに対応出来るので?


部品が揃うと、組んでみたくなるのが人間というもの・・
ちょとだけ仮組みしてみました。
d0070007_2353299.jpg


と思ったら、掃除しなくてよいので、メンテよりもスムーズに進みなんか形になっちゃいました(笑)  もう一度細かいとこ組み直して、年内には処女走行出来るかも???
[PR]
by sgt_buggy | 2006-12-26 23:56 | ラジコン