趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サンタさんからの贈り物?

朝激しい二日酔いに襲われながら目覚め、昨夜脱ぎ捨てた靴下の中を見てみると・・・
やっぱり何も入っていませんでした。 吊るして無かったのが悪いのか、家に煙突が無いのが悪いのか? どうもサンタクロースは来なかったようです。

しょうがないので会社に出勤し、年内仕事を片付けようとするとサンタ似の社長が、給料明細なるものを持ってきました。
てっきり忘れてましたが本日は給料日だった模様(笑) サラリーマンのオラはいつも同じような額面の給料明細なので期待せず確認してみると、見慣れない項目が・・
「税戻し」
どうも、毎月引かれる税金が帰ってきたらしいのです。 「ありがとうサンタさん」(もともとオラの金かぁ?)

となれば、宵越しの金は持てないオイラ! RCショップへLet GO!
d0070007_2155846.jpg


B4 2号車入手してきました。
現在使用している車は、そのままISGに使わせる為、オプションも購入しようとした所、ノーマルシャーシとアルミバルク、Rハブだけ買えば、ほぼ揃う事に気づいたのですが、アルミバルクだけは入手困難のようです。 こいつだけは こっそり付け替えよう(きっとバレないと思う)

とりあえず中身の確認
d0070007_21181782.jpg


この1年、ほぼ毎日見てる部品なので、特に感動は無し!
1号車と違う所は箱の裏面
d0070007_21202229.jpg

広告が増えたくらいでしょうか?

普段ならすぐ組み立てる所ですが、昨日使った車の掃除もしてないので、その後になりそう。

それから、普通、ブログやHPを作る人は、新車などのTipsは格好のネタになるようですが、オラのブログには、まず載らないと思いますので、あしからず。。(見ても参考にならないしね。 よっぽどのハプニングでも起これば別ですが(知らぬ間にミッドシップにコンバージョンされたりして(笑)

では、基本に戻って、Crazy Yellow's HP のB4 Tipsを見直してみます。
[PR]
by sgt_buggy | 2006-12-25 21:35 | ラジコン