趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

年末大掃除にむけて?

日曜日だけは尋常になく早くなる携帯アラーム。
仕事用の携帯が全日本の時の設定なのでとりあえず、毎週日曜は5:00に起こされる。
いいかげん設定解除せねば・・・

5:00に起きて天気予報を見てみると あちこちに雪だるまマークガ!
変温動物のオラは本日の練習はPASSと早々と決定!
年末なので大掃除の準備をする事にしました。

準備なのでまずは道具から。。。
ということで近所のホームセンターへ・
こんなの入手してきました。
d0070007_2212662.jpg


これがあれば、部屋中の塵も吹き飛ばせるはず!
自転車の空気も入れれるし、夏には浮き輪を膨らますのも楽チン♪

ついでにもし使わなくなったら、しょうがないのでRCにも使おぅ(笑)
[PR]
by sgt_buggy | 2006-12-17 22:07 | ラジコン