趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

念願の

も~いくつ寝ると~♪ てな感じで今年もあと僅かになりました。

年末といえば、棒茄子!
今年転職したオラも寸志が支給されました。
宵越しの金は持たない主義(持てない性格ともいうが)の私は、いつものショップへGO!
以前から欲しかったプロポをGETしました。
d0070007_8444458.jpg

これまでMARS Rを使用してきたので、メカ関係は流用する事が出来るのが便利です。  取説を読んでみると、よくわからない事が羅列されてましたが、親分曰く「箱から出して電池入れて、クリスタルをブチュッとさせば良い!」との事なので心配はなさそう?(まさに持ち腐れですね)

まだ若干、懐に温もりを感じたのでISG用タミヤ新車を23ターン仕様で購入しようかと企みましたが、親分&主任の「ちょっと勿体無いんじゃぁ?」との駄目出しを受け却下(苦笑)

家に帰って近所の焼肉やに行く事にしました。

家から役200メートルの距離の店に車で行こうとすると、嫌がらせのように検問開催中! Uターンして車を自宅駐車場に置きチャリンコで向かったのでした・・・

飲酒運転はやめましょう!
[PR]
by sgt_buggy | 2006-12-16 09:01 | ラジコン