趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒い~夜だから~♪

RC復帰組のオラと同世代の人は『TRF』といえばテツヤ リーブ ファクトリーと思った人も多い筈? 
そんな事はどぉでもいいけどマジ寒くなりました。
我が家では、寒くなると常設される物があり、本日より仕込み開始!
それは、
d0070007_232226.jpg

『おでん始めました』
毎晩 寝るまで晩酌という名の宴が続く我が家では「どて煮」と並んで冬の必需品です(ちなみに夏は、焼き鳥と枝豆が常備品です・・・って居酒屋か!)

味が染みるまで時間があるので、冬のもうひとつの楽しみ『お風呂』に入ることに。
まずは濡らしたく無い物をはずしてっと・・・??
d0070007_23102613.jpg


昨日はかなり汚れたからねぇ~ってな感じで入浴開始!!
d0070007_2312929.jpg

「ふぅ~っ 萌えぇぇ~」って声が聞こえたとか聞こえないとか??
お子様のいる家庭ではけっして真似出来ない行為《ラジ入浴》を満喫しました(オラなら、もし子供がやったら絶対叱る)

d0070007_23235199.jpg


お風呂を出て、きちんと水分を取り、人間でいう乳液代わりにWD40を塗りつけRハブだけ着けた所で飽きたので本日のメンテ終了!

そろそろ、おでんが食べ頃なので本日の書き込みも終了!(笑)
[PR]
by sgt_buggy | 2006-12-11 23:26 | ラジコン