趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どろろ~ん

昨夜の忘年会の楽しかった記憶を胃のむかつきに換え、朝6:30分起床!
弁当作って♪防寒して♪ KNDサーキットに行ってきました。

朝方まで雨が降っていたらしく道路は濡れていました。
コースに着くと濡れているもののすでに走行した形跡が?
I氏が走行したらしいのですが、車は綺麗? 聞くと余りに汚かったので水道で丸洗いしたそうです(笑) それも、かなり激しく洗った様で「モーターに水入っちゃった」(笑笑)との事。漢ですなぁと感心していると、「車うごかねぇ~」 受信機をばらすと、泥水が滴り落ち、クリスタルの先は泥で連結されていたようです(凄) しかし、もっと驚きなのは、それを掃除した所、直ったという事です。以外に丈夫なんですね。。。

ということで、オラも覚悟を決めてコースイン! 結果はもちろん
d0070007_18501964.jpg

どろろ~ん。
しかし、今日は久しぶりに同行た友人がコンプレッサーを持参してくれたので、とても助かりました。  
走っては掃除を繰り返し昼も回ったころ、見たこと無いマシンが登場。
d0070007_1858091.jpg

この独特なバッテリー配置のミッドシップ2WDは
X-6
オラは初めて実物を見たのですが、なんともいえない存在感です。
ボディだけでも真似しようかと思ったのですが、ショックタワーの位置関係の為、B4に乗せるとかなり前方でカットしなければならず、雰囲気が変わってしまうので断念しました。
インプレを尋ねた所、路面コンディションによって、バツグンな時と厳しい時がはっきりしそうとの事でした。

そんなこんなで夕方まで猿ラジを楽しみ、最終パックを走行していると新たに2人ほどコースにいらっしゃいました。 電池もたれたのでPITに戻り、挨拶すると、どっかで見たような??!
それもその筈、今年の全日本EPオフのファイナリストの方でした。
お連れのかたの車を借り走行を始めると、1周目からすべてのコンビネーションジャンプを見事に併せてクリアー。コーナー1つ見ても別次元。 いつかはオラもあんな走りがしたいなぁと夢見ながらも極寒になりつつあったので家路につきました。

 
[PR]
by sgt_buggy | 2006-12-10 19:18 | ラジコン