趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寒い~

@ちゅうまに寒くなりました。 
今日、仕事帰りにショップに立ち寄ったら、ついに出ましたねぇ
d0070007_225847.jpg

私の立ち寄った店では4万ちょっとで販売していました。
まだBXは5万ちょっとの価格だったので、実売ではお値打ちですね。 全日本の時、タミヤのワークスさんが「BXより御値打ちにしたい」とおっしゃっていたのが現実になったようです。
ただ、オラが個人的にガッカリしたのは「タイヤ別売」なところ。
写真に使用しているのはハイデンシィのようですが、是非TAMIYAオリジナルのタイヤを数種類開発して頂きたいものです。

当然501を買える訳も無く、ボディ¥2600に心揺さぶられながらも我慢!
ラジマガ1月号だけ購入して帰宅しました。
今月号には先日のTRSサーキット破りが掲載されており、オラもカラーで載ってました(嬉)
その中で、Aメイン決勝の操縦台にて写真を無断拝借(訴えられたりして?)
d0070007_22212893.jpg

真剣な眼差しで操縦するEXPドライバーの面々!
そんな中、唯一人 熱いカメラ目線を送る漢が!!
そう!我等がMSS主任!
写真の状況からして明らかにレース中。
それに加え、決勝はナイターだった為、カメラマンを探すのも至難の闇の中だったにも拘わらずこの男前ショット、流石です””

内容はともかく、この日MSS主任は見事サーキット破りの前住選手に勝利したのでした・・・???(笑)
[PR]
by sgt_buggy | 2006-12-05 22:35 | ラジコン