趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気が下り坂だったので。。

昼過ぎから雨が降るとの予報だったので、いつもより早めに(といっても9:30ですけど)KNDサ-キットにいってきました。
今日はTRSのレースやタミグラなんかも開催されている様なので寂しいかなと思っていたら、
すでに10人弱程いらしてました。 
d0070007_1901018.jpg

皆さんとても精力的に走らせていたので、オラもチキチキ参戦!
相変わらず、タイヤが定まらないなか「X-3000 チョーいい!」との声が!
X-3000? そんなハイカラなタイヤを持っている訳もなく、一卵性の様なX-2000に換装。
やはり2000と3000では全く別物のようでダメダメでした。
見た目の違いはパターンは同じのようですがイボイボが若干大きくなっているようです。

そんなこんなで、調子に乗って、お約束の3連飛びに、BXは結構飛べるようになったのですが、Fサスアーム1本破損。B4は刻んだほうが速そうだし無難。 Rアーム破損、Rハブ ピロ骨折てな感じで、程よく雨が降り出したので終了。

今日の雨は想定内だったので、朝から予定していたKND近くの「お千代保稲荷」に名物「串かつ」を食べに行く事に。 
オラとISGは2ヶ月に1度くらいの割合で串かつを食べに行くのですが、お気に入りの店は決まってました。 その話をYaC足軽隊員(ご本人様の希望で入隊していただきました(笑)やIさんにしてみると、なんとその店の揚げ人は知り合いらしいのです。
それも最近、Newバギーを準備中との事。。 世間は狭いですなぁぁ~

コースから約10分でお目当てのお店に到着。
d0070007_1921152.jpg

串かつ京やさん。 ここの参道には10数件の串かつ屋さんがあるのですが、オラ達は数年前からここしか食べてません。 もちろん知り合いでは無かったので、味で選んでました。 そして本日はじめて揚げ人と会話してみると、日曜日でとても多忙にも拘らずRC話を楽しくしながらアツアツの串かつを次々にあげてました(まさに職人芸!)
次に逢うのは、コースなのかそれとも大晦日??

おなかも膨れたので、ショップに買出し。
最近RCに部屋が占領されつつあるので、片付け用にバッグ2つ購入
d0070007_19293877.jpg

こいつらにガラクタ達を詰め込んで、無事、片付いた部屋で新年を迎えたいものです。
[PR]
by sgt_buggy | 2006-11-26 19:33 | ラジコン