趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬ぅ~

今年の秋って3日間くらいで終わっちゃいましたね。
でも今年は家から30分強の所にKNDサーキットが出来たので冬季練習も出来そう♪
てな事で今日も行ってきました。
AM9:30 弁当作ってたら(最近は手作り弁当持参!)MSS主任からtelが「もう、先行くよ!」
何故か、気合のいりまくりの主任に遅れる事30分のディレイスタート。
住み家の関係で到着はあまり変わりませんでした(笑) そして最近お約束の一枚
d0070007_1825495.jpg

爽やか?な笑顔で出迎えて戴きました。 そして、今日は池田山では常に上位を占める
YaC一等兵とM嬢 夫妻もいらしてました。 聞くところによると、KNDサーキットには頻繁に出没しているらしいのですが、M嬢がそろそろ寒さの為冬眠に入りそうな気配も。 今日はオラのワゴンの後部座席を居候ISGと共に占拠してました(笑) 
しかし久しぶりに遭遇したYaC一等兵。 Newウエポン装備でした。
d0070007_18122067.jpg

d0070007_18123966.jpg

CRというとパチンコしか思い浮かばないオラとMSS主任!
興味を引き付けたのは、こいつの方でした
d0070007_1815042.jpg

RC-10T4! その走りは迫力@@の一言!・・・・の筈なのですがよく考えてみたら今日は走ってる所みてない様な気が??

それはさて置き、気合いりまくりのMSS主任。 近頃見たことない異例のチャジャー2台体勢で挑んでおります。
d0070007_1821116.jpg

そんなノリノリの主任にYaC一等兵がボソッと一言
「左の3連は2駆でも一気に行けるよ!」  何っ!マジでぇ! そして・・ほんとに飛んできました。 教わったラインでB4でチャレンジするMSS主任。 中々タイミングが合わず、遂にはオラのBXを強奪!  すると一発で3連超え成功! すっげぇぇ~  ということは、オラでも飛べるはず!
行っけぇ~!・・・・・・・・
d0070007_18283268.jpg

とまぁ此処までは想定の範囲内。 腕の差は否めませんな・・・
しかし!時代はラ○ブドアでは無かった!
今、時代はソ○トバンク!   予想外だっ!
d0070007_18322014.jpg

クラッシュ現場で現場検証中、Yac一等兵がテポドン攻撃!
またも弾き飛ばされたBXではありますが、おかげで奇跡の一枚の撮影(それも写メ)を捕らえる事が出来ました。

タイミング 技術 共にGood Jobの一言です。
次回登場する時は一等兵から大佐? 否!将軍様に格上げしなきゃ(笑笑笑)
[PR]
by sgt_buggy | 2006-11-12 18:45 | ラジコン