趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TRS定例戦

参加から早くも1週間が経ちそうで、記憶も薄れてきたのでそろそろ書きます(汗)

まず、一番記憶に残っているのは暑かったという事!
11月に入ろうというにも拘らず、Tシャツで汗ばむ陽気。まさかこの時期日焼けするとは思いませんでした(このまま行くと今年はバギーOFFシーズンが無いかも♪)

2WD予選 
オラはいままでの経験上(といっても1年ですが) 集中力が無い為1ラウンド目が勝負なので気合入をれて出走!
F:ワイドボディ桃 R:ボウタイM3 ヨコモ11T×2この日は終日このセットでした。
結果は、ダメダメ(涙) 安全走行を心がけすぎてジャンプ前で体勢を整えるのにリズムを崩し不細工飛びの連発! 
2ラウンド目では、握りすぎて右後骨折! 
3ラウンド目、無難にまとめた為 無難な結果?
結局31位。。。

4WD予選
練習走行でのアンプ炎上。 初体験のFワンウェイ仕様。
終始おっかなびっくり状態。
ARD10T×2 F:ホールショットM3 R:ボウタイM3 ホールショットR3 M3 を使い分けるも今ひとつ?
こちらも無難に20位

しかし決勝は、両クラスともYokky氏と同一ヒートに。。一寸萌えぇぇ(燃)
ちなみにMSS主任は7位通過でAメイン! 「道場破りは俺が阻止する」と鼻息荒く語っていたとかいないとか(笑)

2WD決勝
TRS定例戦では「勝ちあがり」が在るので2位までに入ればもう一度走れる。
作戦は、下位メインで有効な漁夫の利作戦! みごと的中。 7番手スタートから1分後には3番手に。もう一台抜けば勝ち上がりと二番手を確認すると、シルバーのロッシが!
Yokky氏です。確認と同時にてんとう虫のYokky氏。 すかさず捕らえた物のテールトゥノーズで着いてきた!残り1分のアナウンスまではリードした物の残り30秒でジャンプ失敗!
このまま逃げ切られ3位でゴール。 又も2WDではYokky氏に勝てませんでした。

4WD決勝
オラは4番手スタート。 PPは新車ZX-5のYokky氏。 今回は負けるわけには行きません。
スタート直後団子状態!この隙に2番手に。 好敵手Yokky氏も巻き込まれてしまい、
「あとは無難にまとめれば勝ち上がりじゃぁ」と思ったのもつかの間、ファイナルラップの4連で転倒?3番手に下がってしまいがっかりしているともう一台・・シルバーの ZX-5が猛突進してきた!!Yokky氏だぁっ!気合で逃げ切った物のタイム差0.5秒(汗)何とか4WDは一矢報いる事が出来ました。

この頃はすでにナイター突入。 オラの黒いボディは確認不能状態でした。
d0070007_0221117.jpg


そしてAメイン決勝!われらがMSS主任が出走。 
途中3輪走行になった前住選手を大人気なくPASSし見事道場破りを阻止(?)
7位入賞でした。 
d0070007_0361650.jpg


最後にお楽しみの抽選会。
オラは、自腹なら買わないけど、でも欲しいなと思っていたこんなのが当たりました。
d0070007_0375523.jpg

なんか使ってる人みるとEXPぽいなと思っていたのでとても嬉しかったです。

そんなこんなで、RC復帰1周年のレースもたのしんできました。
[PR]
by sgt_buggy | 2006-11-04 00:42 | ラジコン