趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神がかり!!

先週の変な挙動を改善すべくB4のセットを大幅変更した今週。

天気もすばらしい秋晴れが続き明日の練習を心待ちに・・

来週のレースに向け最終調整の準備万全!

ただ、オラ的に気になる事が・・・

恐る恐る、明日の松坂地方の天気予報を確認してみると・・・・・

d0070007_20454759.jpg


最近、ご無沙汰していた「傘マーク」がっ!

身内ネタ的なので解らない人には申し訳ありませんが、明日は某氏と久しぶりに再会できる予定。全日本の時に続き、ここまで来ると まさに神がかり(それも笑の神の仕業)としか思えませんね(笑)

それとも、神様が「名古屋人なら日本シリーズ観戦しなさい」というお告げなのか?
[PR]
by sgt_buggy | 2006-10-21 20:54 | ラジコン