趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

形から入るヘッポコ

RCに嵌りだすと、会社の備品なんかが活用できないか考え出すのはオラだけではない筈?
しかし、当然、大手企業にお勤めの方は、持ち出しは厳禁!
中小企業や零細企業でも当然ダメなのですが、セキュリティーは甘い。

零細企業のダメ営業マンのオラに先日から目を付けていたサンプル品を入手するチャンスが訪れた(^^)
しかし良心が働き、一応社長に「これチョ!」って言ってみたら「ええよぉ」と快諾。
と言う事で、特に必要性は感じないのですがこんなのGETしました。
d0070007_21392127.jpg


5㎜厚のアクリル版(取っ手着き)。
とりあえず あり合わせステッカーを貼ってみました。
セッティングボードってツーリングでは必需品の様ですが、バギーで使ってる人を見るとEXPに見えてしまうオラなので、とりあえず気分だけでもという事で貰ってきました。

しかし、誰よりもセッティングを触らない(解らない?)オラに必要性はまったく感じない(汗)

このボード、表面はクリア 裏面はスリ硝子状なので、こんな事に・・・
d0070007_21473368.jpg

元・宝石ブローカー ISG (仮名)

ヘリウムガス買ってきて金スマごっこでもするかな(笑)
[PR]
by sgt_buggy | 2006-10-19 21:52 | ラジコン