趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コース変われば破損箇所も変わる!

先日、一夜にしてフルメンテしたB4を走らせに今週も又TRSサーキットにお邪魔してきました。

コースに到着すると先週に引き続き、この人
MSS主任がお出迎え?
d0070007_19333935.jpg

実はMSSさん、先週 UFOにさらわれた際にキャトルシュミレーションに逢ったらしく、お気に入りのヘリオスコンペのモジュールが原因不明の変形をさせられてしまったそうです(笑) ヤ○オクでジャンク扱いのヘリオスにはご注意を(笑笑)

それはさて置き、1パック目! なんか他の人より苦労してる気が?  よく見ると皆さんボウタイ履いてるぅぅ。  このタイヤ、初めて見た時に買う事は無いだろうと思っていたのですが遂に購入。 付けてみると鬼栗!  よっしゃ「タイムアタックじゃぁ」 と思いホームストレート握った瞬間・・・・・・
「タイムショック(児玉さんの声が)」 パイプに引っ掛け脱輪んん~
このあとも、走る度に破損の嵐!気がつけばこんなにスクラップが
d0070007_19461624.jpg

80%は私、 20%はMSS氏の物です。
それも、池田山では壊した事が無い場所ばかりだったので、殆どパーツは持っておらず購入する羽目に(涙) 
その後修理を重ね8パックほどの走行で本日終了!

帰り際MSS氏のB4を凝視してみると、ピロボール取付の位置が全然違う?
そうです、ヘッポコなオラは池田山セットのまま。。
コースが変わればセットも変わる。 当たり前ですよね。
今晩からのメンテはセットも考えてやってみます。

セット変更を来週末にテストしたいけど、岡崎のあの人が参上予定らしいので雨かも?
[PR]
by sgt_buggy | 2006-10-15 19:57 | ラジコン