趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2007全日本選手権に向けて?

年に一度のバギー祭りから一週間。
やはり、どこのEPオフサイトの管理人さま達もお疲れの模様。
というオラもやっと片付けが半分程度の進行状況(汗)
まさに「祭りのあと」ってな所でしょうか・・・

今回の全日本を振り返ると、反省点は、まさに経験不足(練習不足)の一言につきます。
大舞台に舞い上がってしまい、いつもならありえないメンテの見落としや、自分の技術を超えた、荒いアクセルワーク。
ホームコースばかり(池田山)走っていた為、コース条件変化に対してのセッティング技術と知識の未熟さ等、すべて経験不足でした(努力とセンスもかな??)

RCに15年ぶりに復帰して1年。 小遣い(時には生活費)をつぎ込んだ結果、使用車はハイエンド2台(RC-10 B4 MR-4BX) 周辺機器やTOOLもある程度揃いました。
しかし、足りないものそれは

「経験値」(プライスレス!)

まさにプライスレスです。 と言う事でこれからは、2007全日本に向け各地レースに武者修行敢行を決意!
その為、最後になるであろう高額投資をしてしまいました
d0070007_2134286.jpg

実は、全日本直前に愛車(ドイツ製 戦車)がご臨終してしまい、必要に駆られた事もあるのですが、遠征となるとやはりセダンではつらいので本日購入してきました。

納車は約2週間ということなので、遠征一発目はいきなり10/15谷田部かぁ???
MSS氏に同行依頼しなきゃ(笑)

側面が寂しいので、ワークスサポートCARみたいにでっかいスッテカー貼っちゃおうかなーと企んでますので、誰かスッテカーつくってぇ~~(親分、良いご回答お待ちしております 笑)
[PR]
by sgt_buggy | 2006-09-17 21:47 | ラジコン