趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一里野最終練習

d0070007_2343135.jpg

昨日、一里野に練習に行ってきました。
この日は全日本選手権前の最終営業日のため、とても混雑しており、操縦台もご覧の通りでした。
d0070007_2346789.jpg

夜中3時頃到着し、PIT確保を済ませ車で仮眠。
朝6時に起床し車から出るとすでに人影が、「おはようございます」と挨拶をすると「ん?」其の人は昨年のチャンプ 足立選手でした(汗) 次に、挨拶したのはなんと 広坂正美さんでした。
この後も続々と有名人が大集合! 流石、全日本だと実感しました。

この日、正美選手以外にビリーイーストン選手も来られており、世界の走りを見る事が出来たのですが、其の走りに唖然とするばかりでした。

またこの日嬉しい出来事が。
先ずはこんな張り紙を発見!
d0070007_2359363.jpgちなみに写真の人は、 YOKOMOの方ではありません。

    









張り紙の指示通り広坂選手の所を訪れてみた所、なんと、広坂選手から全日本で使ってくださいと直接、ヨコモワークスさんのBXプロトボディを頂けました。 
d0070007_053949.jpg

(一人一枚なので一緒に戴いたMSSさんと写真です)
ちょっと解りづらいと思うので着色したものを
d0070007_0113171.jpg

ノーマルと解りやすく違うのは頭のこぶとアンプ側にも冷却穴があけられる所でしょうか。  BXイリュージョンって感じですかね???


全日本まであと数日。 やれる限り頑張って見ます。 
[PR]
by sgt_buggy | 2006-09-05 00:17 | ラジコン