趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第16回池田山バギーレースに参加  その3

昨日、この後UP予定の某レースに参加した所、当ブログをご覧になられている物好きな方達に、肝心のレースが書かれていない!(怒)との指摘を受けましたので、薄れた記憶のレース当日を振り返って見ます。

8/14AM7:00頃池田山到着。 すでにPITが出せるスペースは限られた状態でした。もっと早く到着予定だったのですが、居候ISGの朝はコミュ研用55Tのようにマイペース&低回転の為こんな時間になってしまいました。

何とかPITを広げ(ねじ込み?)受付を済まして組み合わせを見ると、主催者様の粋な?計らいで2WD 4WD両クラスとも好敵手Yokky氏と同ヒートでした(Yokky氏は相手にしてないようですが。。。)  ここからは、記憶をたどっての為クラス別に書きます(すでに混乱気味>#$?・・
2WD
予1ヒート目:14Tモーター F 4リブR3 R インサイトジョブ の組み合わせで出走!
ボチボチの走りで暫定10位 この時点でAメイン入り(池田山レースでは上位10名)を諦める。
予2ヒート目 同セットで出走! 1ヒート目をPASSしたYellow氏も参戦!
途中、自分の中ではなかなかのバトルを繰り広げた物の、後ろに着かれ、まさに初心者虐めともいえるプレッシャーに耐え切れず思わず声を発してしまった
「もぉ~ 先行ってください」経験の差を感じたヒートでした。
予3ヒート目 Rを 穴撃ちM3に変更 
 内容があまりに酷く記憶から抹消(汗)

決勝Bメイン オイラ以外の池田山勢はホボ全員テーパーピン使用。 誰もが絶賛。 先日購入しなかった事を悔やみながらインサイトジョブを使用。
何とか4位完走でした。

思えば全日本に向け前日前々日共に4WDばかり触っていたため、スロット操作が雑になっていた結果だと反省しています。 イコール4WDも雑だという事で重ねて反省!

結果、Yokky氏はもちろん、もう一人の好敵手ま~ず氏のLOSI勢2人の足元にも及ばず完敗でした。

少々、長文になりましたし、疲れたので4WDクラスは、後程 その4で・・・・

なんか、夏休みの宿題を溜め込んだ小学生の気持ちです・・・・・・
[PR]
by sgt_buggy | 2006-08-21 21:41 | ラジコン