趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WAX

Crazy YelloWさんのページで第16回池田山バギーレース開催が告知されてました。
http://www.h3.dion.ne.jp/~c-yellow/index.html
オイラは、もちろん参加予定なので、相棒をWAXがけしてみました。
d0070007_2234242.jpg

もちろん実車のWAXではなく、甘ったるい香りのあいつでですが、これをするとしないとで、樹脂パーツの艶だけではなく汚れ方も違うんですよねぇ~
ただオイラは、カーボンパーツには使用しないので、BXは、殆ど磨く場所が無いのでとても楽チン!
d0070007_22392498.jpg


今度のレースは最近続いた、モーターの相次ぐ御臨終と金欠の為、もしかすると、どちらか1台はスポチュン積んでチャレンジクラスにエントリーの予感が?
前回の池田山レースチャレンジクラスでは、圧倒的にDF-03が多く2WDは苦戦していた様なので4駆のBXがチャレンジクラス参戦濃厚かな?
いやいや、主催者にエントリー拒否される可能性も・・・

主催者様:車はハイエンドでも操縦技術は、RC暦半年のヘッポコなので、その際は宜しくお願いいたします。
[PR]
by sgt_buggy | 2006-06-21 22:51 | ラジコン