趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気力を振り絞って!

ここ最近の暑さの為、既に夏バテ気味(汗)
まだ6月だというのにこの状態では、7月、八月、苦月、汁月、獣位置月まで持つのか~?
そんな事を考えながら、先日より重体のモーター2匹の治療を試みました。
d0070007_23472594.jpg

左がBX用 右がB4用ですが、 BX用の方は「おいらもフルメンテして!」と言わんばかりにすべての半田が溶け落ちてました(ちなみにオイラの出身は半田市)
d0070007_23512356.jpg


とりあえずコミュ研駆けて延命治療を施した為、見た目はピカピカですが、昇天するのも時間の問題のようです。






昨年秋から、RC復帰したオイラですが、最近コミュの痛みがだんだん早くなってきた気がします。 これから、どんどん過酷な条件の夏を考えると、ローターを何本かストックした方が良いような気が・・・
LUNAのマシンワインドあたりをオヤジ買いするか~!
[PR]
by sgt_buggy | 2006-06-15 00:01 | ラジコン