趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3週間ぶりにバギばぎ!

d0070007_19461091.jpg

久々に池田山バギーコースに行ってきました。
連日の、晴天により路面は、池田山名物カンカン路面!(勝手に命名?)
こんな路面に落ち着きを感じるわたしは、変人?

まずは、B4に最近の私のレギュラーセット F:WideBody 桃 R:エビルツイン R3でコースイン。 無難にファースト周回を終えようとした、ストレート後のS字ぴょんジャンにひっかかり大転倒!
何故だぁ~??


続いて、BXを投入しましたが、バッテリーのパワー不足で終日不完全燃焼状態!
やっぱ「バッテリーメンテは大事」とつくづく感じました。

路面表面の砂が掃け、池田山レースの決勝路面に近づいてきたので、インサイトジョブに交換。
ライン上では、反則ぎみのグリップで感激! 但し少しでもラインを外すと巻き巻き!
親分にTel報告すると「ラインを外すのは問題外!」のお言葉。また、池田山に来られていた某氏に御貸しし試して貰うと「前方向、横方向のグリップは反則ですね。ライン外せばどんなタイヤも一緒」とのお言葉を!
共通していえるのは、

1:あの路面でインサイトジョブは最高!
2:毎回同じラインを走行するのは当たり前!
ってことですね。

この事を踏まえ思い出して見ると、RC復帰した頃にくらべチョット自分がレベルUPしたのかなと思いました。

復帰直後は、  ミス=転倒  
しばらくした頃は、ミス=刺さる、巻く
最近は、  ミス=ラインを外す

になってきましたので(自己採点。かなり甘め)これからは初心者改めヘッポコの称号を名乗る事にします。
これからも頑張ろう~

たったこれだけの違いで何故あんなにかわるんだろ~?
d0070007_20182553.jpg

[PR]
by sgt_buggy | 2006-06-04 20:28 | ラジコン