人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スラススス~ル♪

ちゅ~事で、今週も越後屋に逝ってきましたのですが・・・・
到着すると、常連組が待機ちう??
どうやら、路面復旧してないらしく、午前中は泥ダンゴ必死状態・・・

しばらくするとガバチョ兄さんがRC LAND23に用事があるというので一緒に冷やかしに逝ってみましたwww
スラススス~ル♪_d0070007_20353679.jpg

久しぶりに訪れたRCL23は、定例戦開催ちう♪
今年のハチイチ全日本会場となっている事もあってか、東海地区以外からの参加者もかなり集まってましたよ★
コースレイアウトも変更されスゴク整備されており、全日本選手権に向けての OH!たァオーナーの意気込みが感じられましたね♪  

そんなRCL23を後にし越後屋に戻ると、コチラも関西方面から多くのバギー屋さんが集まっておりましたが・・・
路面復旧はマダマダ・・・・
スラススス~ル♪_d0070007_2043861.jpg

ようやく昼前に何とか走行しよっかな・・て感じの路面になったので走行開始。。
今週若干コースメソテして頂いたレイアウトは基本そんなに変わってませんが、外周からインフィールドの入口アトラクション(1+1⇒2+2)が変更になっていました・・・・・・が!以下自粛ww

さてさて、オラは本日もDEX210だったのですが何故か最近RM仕様が増えてきたような気が。。。
まぁ、確かにMM仕様は路面変化に厳しい感は否めませんがモウチョットおらはMM仕様でやってみます♪
そんなDEX210ですが、マタちよっとだけお試ししてみました。
スラススス~ル♪_d0070007_2054396.jpg

DEX210のデフのスラストBBは一体式6玉なのですが、タマタマ在庫していたBX用のスラスト玉を測ってみると同寸法♪  
ならば、とリングに並べてみると11個使用でジャストフィット??
そんでもって何時もの、オラの素人思考回路発動!
『同じサイズなら6個よりも11個の方がつよそうじゃんwww』
まぁ、コレが正しかったのかは解りませんが、とりあえず本日はデフがゴリる事も無く終日楽しく遊べましたし、デフが緩まない裏業もタイタニック巨匠に伝授頂いたのでマスマス楽しくなってきましたよ♪

楽しくなってきたといえば、いよいよ一ヶ月後には越後屋定例戦開幕♪
噂によると今年の定例戦は、メーカー各社様絡みの大会が多いらしいですよ♪
そんな第一戦は『★☆タミチャレ』併催
通常のカテ以外にタミチャレクラス(2WD・4WD・代表権アリ)のカテレースも開催されるそうな。
ということは、4クラスエントリなんてツワモノも現れるのかも????
えっ!オラ・・・・・ タミチャレ仕様の車はありますが、レギュのモタ・ESC・LiFeがございません(汗)
流石に、購入資金も。。。なのでインターバルが長くなりそうですwwww


なんにしろ、もう春はソコまでやってきてますよ♪
ノカ?



とさ
by sgt_buggy | 2012-02-26 21:13 | ラジコン