趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

赤い闘魂注入!!

ちゅ~事で、本日は越後屋に逝ってきました。
d0070007_1320429.jpg

噂では、今朝の最低気温-5℃まで気温が下がったらしい松坂地方・・・
コースのカーペットは霜柱が起ち、歩くとシャリシャリ音・・・こりゃあ昼までクリンクリン覚悟かなと思い、まずはWCへ。。。 そこで事件は起きました??
越後屋のWCは屋外仮設の簡易水洗なのですが、今朝の氷点下の為、水道管が凍結・・・・
『流す』ボタンも凍ってしまって押せません・・・・
下を見れば健康的なブツが御鎮座。。。。 どうするよ・・・・・
まさに  事件ですw
なんとかバケツで水を流して 事故惨事 を引き起こすことなく事なきを得ましたが、皆さんも事件を起こさないようにお気をつけてくださいねw


さてさて、そんなこんなで本日は赤い闘魂を注入してみましたよ♪
d0070007_1333407.jpg

とりあえず待ちに待った、サスペンションハンガー♪ 
オラのようなヘッポコが後ろ足を引っ掛けると樹脂ではホールが裂けてしまう事がしばしばありましたがコレで一安心ですね♪
ついでに、FバルクヘッドもGET♪ 
先日、前足をBMAX2に換装した際に切削したストッパーが無い形状だったのでポン付けできました♪
その他、チョコチョコっと赤いの投入して
d0070007_13415623.jpg

ちょっとだけ赤い『ヤル気のDEX210』になってきました♪

さてさて、走行ですが1パック走行したところでデフトラブル・・・・
修理しようかとも考えましたが、夜に葬事が入って早目に帰宅しなければならなくなてしまったのでそのまま、しゅ~りょ~・・・・・


いったい、オラ、今日は何しにいったんだろぉ~・・・・・





とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2012-02-19 13:46 | ラジコン