趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トレスレイ軍の鶴田将軍 迎える大和の国GOJO軍の武将は・・紀州の殿にも援軍を要請せねば

ちゅう~事で、こないだの日曜日は特に要請はありませんでしたが(笑) RC PARK GOJOさんへおじゃましてきました♪

GOJOさんまでは、オラん家からゆっくり走って3時間弱。3時半出発でええと踏んで前日の9:00就寝。。。
ところが予想外に12時過ぎには目が覚めてしまい2度寝出来ないオラは2時出発となりましたww
4時過ぎにはGOJO到着しましたが、当然ゲートオープンしておらず、最寄のマックで時間をつぶす事に。。

駐車場に怪しげな紀州ナンバーの車で野宿してる人がいらっしゃいましたが、オラたちが店内でコーヒーのんでいると、先ほどの車で震えていた不審者が店内に・・・・・その正体は・・・・
d0070007_20413378.jpg

 『車くらしのノグソッティ』 さんでしたwww
オラは当日ぶっつけなので前日入りしていたNOXSONに情報を聴こうとしたのですが、なんだかNOXSONは酷く怯えた様子でこんな言葉を連呼・・・
『なんか白いの見えた・・・白いもののけ出た・・・』 
と何かに憑依されてしまったようです。 霊感の強い方は、しばらく彼に近づかないことをオススメしますww

そんな朝っぱらから何かが起こりそうな楽しい予感を感じてGOJOさんへ・・
d0070007_20524387.jpg

久しぶりのGOJOさんでしたが、来場するたびにコース路面も設備も快適になってますね♪

今回は練習走行10分×2 予選5分×2 決勝5分×1 で行われます。
ぶっつけ本番のオラは地元選手の車を見てセット思考・・・事前練習した越後屋勢情報でセット思考・・・
悩んだあげく、もっともチキンセットで練習1発目・・・・ 
コースが解らん上に全く曲がりません(汗)・・・・しまいには、コースパイプ引っ掛けてサスマウントもげてOUT!!・・・ヤバシ・・・・

練習1発目が終わってドラミ
d0070007_2104028.jpg

カナリの台数です。
でも、1発目で壊した修理とセット大幅変更でオラは上の空・・・・・
でもって、事前妄想セットに戻して練習2発目。

セット変更で大幅に特性がかわるDEX210ですが、妄想セット的中♪♪

メチャメチャ走りやすくなって終日楽しく走行出来ました♪

えっ!レース省略しすぎ???

予選・・・楽しかったです。
決勝・・・息子・JINさん・・・オラ・・巨匠・師匠という 『お祭りメイン状態』

やっぱりレースは楽しいですね♪

内容は差し控えてる訳ではありませんが、個人的に楽しい事件が起こりすぎて文字に起こすのが大変なので今回は、ここらへんでwwww

レース後から、改修工事に入ったGOJOですが、リニューアルの際はまた遊びにいきたいなぁ~

参加された皆さんお疲れさまでした。



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2012-01-31 21:20