人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅ~事で、本日はKNDサーキットへ逝ってきました。

芝_d0070007_15361830.jpg

全面人工芝のKNDは鬼グリ路面♪
最近、越後屋で調子のエエDEX210をセット変更したくなかったので、本日はB4で遊ぶ事にしました♪
芝_d0070007_15401037.jpg

しっかし、このB4って凄いですね。
基本セットでタイヤさえ変えれば、どんなコースに行ってもソレナリに走っちゃうんですもの。。。。

さてさて、タイヤ着けようかなと、KND用タイヤケース (基本TAMIYAですが、ちょっと減って土の上では賞味期限の旬を過ぎたのミニピン系も入れてあります)・・・と思って持ってきた箱を開けてビックリ???
まつがえたぁぁぁ~
箱の中身は、ホイル再生待ち廃タイヤでした(汗)
さて、どうするべ。。。。 

しかし基本鬼グリの人工芝♪
芝_d0070007_15501320.jpg

ご覧の通り、明らかな廃タイヤでも、魔法の媚薬 WD40 を塗布すると・・・・

をぉぉ~ バリ喰いやん♪

(某東北のカーペット路面のコースの方も是非一度お試しくださいwww でも、塗布した後はチョット乾かさないとWD40本来の潤滑効果を発揮しますのでご注意ww)

そんなこんなで、まったりと遊ばせていただきました♪

さてさて、冬休み後の連休も終わったので、仕事モードに切り替えよう。。

おっと、オラの仕事モードって、休日とそんなに変わらんかったりしてwwww


とさ
by sgt_buggy | 2012-01-09 15:59 | ラジコン