趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

越後屋2012 ver.2

ちゅ~事で、本日は予定通り越後屋に逝って着ました。

d0070007_17431295.jpg

到着すると、昨年末レイアウト変更されたコースをver UPちうでしたw
そんな現段階の2012ver.2レイアウトのオラの率直な感想は
『超ぉ~ムズかすぃ。。』
昨年のレイアウトでは、ほぼ全開で逝けるストレートが実質2本ありましたが今回はホームストレート1本。
しかもストレートエンドもタイミング良く減速コントロールしなければ飛んでくので、全開スロット区間は少なくなり、その分インフィールドはテクニカルに。。。
ストレートが少なくインフィールドがテクニカルという事は、当然ドライバーのオテテの差がタイムで明確に現れます。。
特にオラのようなヘッポコは単独で落ち着いて走行していれば走れてるようでも、他の車と競って ちょっと焦るとミス連発。。。
ということで、今年の練習目標は10周のAVタイムをなるべく揃え、ミスしない自分の力量でガンバルってとこに重点を置かなければいけませんね(ベツニドンナレイアウトデモアタリマエデスガw)
要するにベストラップ狙いは今年は封印てことで・・・・

まぁ、あんまりヘッポコが云々書くと・・・・Ver Up作業中に・・・
d0070007_1835036.jpg

普通なら笑いが取れる転びかたなのに、マジで痛そうで一瞬笑えましたが、
すぐに回りをドン引きさせたコース監修主任が怒ってきそうなのでこの辺に・・・・

さてさて、そんな今日の越後屋ですが『名物そよ風』が大サービス。。。
オラの勝手なジンクス【風が吹けばMM4は好調子】は 車自体は今日も的中♪
だったのですが、人間が吹っ飛ばされそうな状況でオラがむぅ~りぃ~・・・・

人間が限界に近づいた14時過ぎ・・・
d0070007_18105670.jpg

またかよ!・・・・・
誰かが買い占めたらしく?(オラ?)店頭在庫が無く、手持ちは1SETありましたが、あまりのソヨ風に人間の心も折れましたので15時撤収いたしました。。。

そして、正月恒例の伊勢渋滞に嵌る事、2時間半。。。。無事に帰宅いたしました。。。。

さてさて、オラは明日まで休みですがソロソロ休みも飽きてきたぞ!
でも仕事はしたくないぞ!
そうだ、ラディコン・・・・ 否否・・・・休み中にやらなきゃいけない事がけっこうあるのに、何もやって無いので明日はチャント予定をたてて行動しよう♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2012-01-04 18:17 | ラジコン