趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

らでぃこん初め♪

ちゅ~事で、昨年に続き今年もラディコン初めは、INDYさんへ逝って来ました。

d0070007_172145.jpg

昨年は極寒の中、かなりタフなラディコン初めでしたが、今年はポカポカ陽気とまではいきませんが、天気もよく風もあまりないので、寒さは殆ど気にならず、とても過ごしやすいラディコン初めとなりました♪

d0070007_1762810.jpg

ほんでもって、本日集まったのは、10名ほど。。。
年が変わってもアマリ変化のないヲ馬鹿な人達で終日ヲ馬鹿にワイワイチキチキ♪

今年、一発目は勿論・・・
d0070007_1710781.jpg

DEX210!・・・・・と言いたい所なのですが、
実は走らせ始めた頃には、路面上に砂が多くMM4で持ち込んだオラのDEX210はストレートすらフラフラでまともに走行できず、予備メカ載せて久々にB4でのチキチキとなりました。。。。
午後になって、B4が壊れたのでDEX210で再度走行しましたが、コースに慣れたのとタイヤが決まってきたのでソコソコ走れましたが、やはりB4よりは繊細なスロットワークを要し結構疲れました。。。
ただ、オラのB4はアンダーなのでMM仕様のDEX210の方が気持ちよくステア反応してくれましたがね♪

さてさて、そんなヲ馬鹿ならでぃこん始め♪
d0070007_17241070.jpg

越後屋連中のお約束なのですが、常設計測器が無いコース に遊びに行くと
必ず全員が口にする呪文があります。。。   それは・・・・
今日の俺キテル! 今日の俺はえぇ~ぜぇ!
本日のもっとも重症患者は主任ですがタイタニック先輩も居たらキット発症してる病気のようですwww

もし、皆さんが、そんな患者に遭遇したら残念な方たちなので優しく

はいはい。 ソウデツネwww

と大人の対応してあげてくださいね(笑) 



まぁ、オラもその患者の一人ですが(爆)


さてさて、そんなこんなで今年も始まったヲ馬鹿らでぃこんライフ♪
明日は、NEWレイアウトになった越後屋に逝こう!!!

d0070007_1734287.jpg


♪ どな どな どぉな どぉぉなぁ~  ヲ馬鹿は逝くぅ~yo~ ♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2012-01-03 17:35 | ラジコン