趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も残すところ・・・

ちゅ~事で、今年も残すところ数時間となりました。

毎年、この時候に一年を振り返っておりますが、
まずは、先般の東北大震災で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。

さて、そんな2011年ですが、政治混乱・経済混乱・メディア堕落に、愚痴しか思いつきません。
また、オラ個人的には、夢も目標も無い日々をダラダラと過ごしてしまった結果、ただただ自己嫌悪に陥るだけの人生38年間で最悪のモチベーションで新年を迎える事となってしまいました。。。

来年は、こんな気分を払拭する為、人生のターニングポイントの年にしたいと思います。
もちろん、現状すべてを守って先には進めません。
こんな不安情勢・不景気な時ですので、さらに状況は悪くなるかもしれません。
唯一の家族である嫁にも迷惑かけるかもしれません。
しかし

もう38歳。。。
まだ38歳。。。

来年はやったるでぇ!


ではでは、皆様、よいお年をお迎えください。



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-12-31 18:27 | 戯言