趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいす~せん

ちゅ~事で、本日は越後屋最終戦に逝ってきました。
d0070007_18484274.jpg

越後屋名物『そよ風』は、久々にMAXパワ~・・・
操縦台に立ってる人間が吹っ飛ばされそうでしたよwww
ただ、その分コース上の砂は無くグリップは良好♪カナ??
d0070007_18511991.jpg

年末&クリスマスということでチョット参加者は少なめ。。。
そんな普通の大人なら師走のクソ忙しいなか、集まったラディコン大好きなヲ馬鹿サン達は 極寒&MAXそよ風 を物ともせず走り回ってましたよw

ではでは、さくっとオラの内容は・・・・
DEX210はかなりご機嫌に走ってくれました♪
しかし、人間がヘタクソすぎます。。。。
d0070007_18564033.jpg

これだけのFダンパスティを在庫している事から、内容は想像してください(涙)

先週位から急にコレ在庫し始めましたが、先週といえば寒波がきはじめたころ??
もしかして、気温のせい??? イヤイヤ、オラがヘタクソなせいです。。。。

でもでも、そんなこんなで、本日も楽しい一日をありがとうございました♪


そういえば、本日 【不死鳥伝説】を目の当たりにしました?

それは、4WD予選1R目の出来事です。。
なにやら、コース横のオジャガ池の方が騒々しい???
何事かと現場へむかってみると・・・・・
d0070007_1941344.jpg

1台のラディコンが水没したらしく引き揚げ作業ちうwww

まぁ、こんな賑やかしい事する人と言えばきっとアノ人だなと思いましたが、、、
d0070007_1983010.jpg

やっぱり アノ人でした(笑)

聞くと原因不明のノーコンに見舞われたそうな。。。。
でも、アノ人の使用しているプロポメーカーって、ノーコンに強いメーカーじゃぁ???

流石に水没したラディコンなのでメカは、お釈迦だろうなぁと、ちょっとだけ同情しましたが、アノ人の取った行動には驚愕!!
その一連の行動とは・・・

水没⇒引き上げ⇒丸洗い⇒乾燥⇒⇒⇒動いたからぁ~の
d0070007_19153589.jpg

決勝出走♪
しかもトップゴールで勝ち上がり・・・・

なんか、些細なメカの不調を気にするのが馬鹿らしく感じてしまいましたw
というか、水没しても乾燥させたら作動するプロポメーカー凄いぞ!(流石にESCは昇天されてたようですが)

そんなんで、最終戦まで笑いのネタに尽きない越後屋の皆様。

おつかれさまでした



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-12-25 19:23 | ラジコン