趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いいね!!

ちゅう~事で、本日は越後屋に逝ってきました。

d0070007_2056714.jpg

天気はいいものの、そよ風吹き荒れるチョイト寒い一日でしたが、そよ風のおかげで、路面上の砂が掃けグリップはマズマズだったようです♪


昨日、常連さんたちは集ってたようなので、本日はガラガラかなぁ~と思いきや・・・
d0070007_20591160.jpg

いろんな意味でエロイ方々や、岐阜のOVERRUNの方々がお見えになっていて結構にぎわってましたよ♪


さてさて、本日のお題は、MM4の味見。。。
d0070007_2115483.jpg

先日のMM3では、ちょっと凹んでいましたが、がばちょ兄さんに方向性を指南いただいた理論上基本セットでコース淫♪   その初感は・・・・・

エエやん♪  素敵やぁ~ん♪

とってもキビキビとMIDらしい動きに、ウキウキウキウキうっきっきぃ~w
これまでのDEX210で一番好きな動きをしてくれます。
また、細身の車体のおかげか、そよ風も全く苦にならずジャンプも突っ込んでいけます♪
基本セットのつもりでしたが、ほとんど触ることなく、終日さるらでぃこん♪
リヤスキッドやトー角などチョイト変更も試しましたが、基本が一番よかったので、オラの基本セットはある程度出た感じですwww

さてさて、またまた楽しくなってきたゾ~~~



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-12-11 21:14 | ラジコン