人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性転換

ちゅ~事で、祭りも終わったので本格的にDEX210の弄くり回しを開始w

入手当初からのRM4仕様から、対極デフォのMM3に性転換してみましたw
性転換_d0070007_0155915.jpg

セットは、TRESREYさんにUPされていた、宇都木選手という人のセットアップシートをコピーしてみました♪
MM4のセットアップですが、基本MMなのでまずは基本にしてみます。
コレまでのセットから、WB・キャスター・トレイル・アーム取位置・ダンパ取位置・Rトーインなど、殆どの部分がセット変更したので、なんだか新車を走らせる期待感にも似たようなワクワクが止まりませんwww

今週は土曜日出勤なので、日曜日、原チャリのメンテが終わったら、改修の終わったKNDの人工芝鬼グリ路面を堪能しにいこうかな♪

そうそう、こないだ噂で聞いた情報リーク・・・
DEX210のデフのスラスト押さえのサークリップは、
XRAY製の【966080 CH-Clip 8】てのがミラクルフィット???
あくまでも ウ・ワ・サ なので信じるか信じないかはアナタ次第wwwww


とさ
by sgt_buggy | 2011-12-02 00:28 | ラジコン