趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまんちゅ

ちゅ~事で、御約束のように今週末も雨ですね・・・・
まぁ、オラは明日は仕事、日曜日はモロモロの所用がるので。。。。。

そんなこんなで、最近、真面目に?ラディコン弄っていますが、DEX210は2WDなのでそれ程メソテに時間は要さず週初めにはメソテ完了しております。
週半ばには暇になってしまっていたのですが、ちょっと噂話が・・・
「そろそろ、KNDの改修も終わるみたいだよ~」
まぁ、正式な発表ではないので、あくまでウ・ワ・サですが、KNDの改修が急ピッチで進んでいるようです。

KNDといえば、全面カーペット・・・
セット変更に敏感なDEX210はまた大幅セット変更???
ちょっと、それもシンドイなぁwww
てな訳で、余りメカでもう1台組んでみました
d0070007_22193278.jpg

世界戦後、ノリで作成したB4+8㎜LWBシャシ。。。
すでに製品化され、先日の全日本でもヒロシ所長が快走し、そのポテンシャルも証明されていますので、バッタ品ではありますがオラも組んでみました♪

タイヤは、定番☆★♪
通常&GaGaレースのどちらにも対応できるようにAMB&ARC搭載・・・
AMBとARCって両方同時にデムパだしても大丈夫なんだろうかww


さてさて、今週末は諦めて、TRSREYレースを楽しみに仕込みを楽しむとしますかw?w

あっ! その前に、23日の祝日は、晴れてくれよっぉ~


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-11-18 22:29 | ラジコン