趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またぁ~りINDYさんへ

ちゅ~事で、全日本選手権は両クラス 松倉選手の完全勝利だったようですね。
予選から決勝まで、他の選手を寄せ付けない走りの様子は、現地で観戦した方々がイロイロな目線でBLOG等でUPしてくれると思うので、そんなレポもたのしみです♪

そんでもって、オラは本日は予定通りINDYさんに御邪魔してきました。
d0070007_18120100.jpg

到着した10時頃は、路面がシットリしていて2・3箇所水が溜まっていましたが、スポンジで水取作業。。。
汗ばむ様な陽気だったのと、本日は嫁も走行するので2台分のダンパー組んだりなんやかんやして、走行始める昼前には、タイヤに土が纏わり付く程度の走行に問題ない路面に回復していました♪

もちろん、本日もDEX210.。。
d0070007_188524.jpg

前回走行した後、TRSREYサンHPにRM4のセットアップシートが掲載されていましたので、かなり近い状態のセットからスタート!!!
『お~安定感ばつぐん♪・・・・でも・・・・』
はい。 セットアップシートはYATABEでのセット。。。 おテテもツルケンくん。
ちょっと違和感が・・・・・
2・3周する度に、前回の走行セットから変更した箇所を一つづつ戻してみます。。。
INDYサンは土地をフル活用する為、インフィールドに若干コース幅が狭い箇所が数箇所あるのですが、狭い分 セット変更して走行する度にラインが変るのが良く解かりますw
結局、オラの走らせたいラインに持ってける様になった頃には、殆ど前回のセットに戻っていましたwww

やはり、この車セット変更に敏感です♪ 
TRSやINDYさんとYATABEは全然違う路面ですし、操縦するドライバーの好みも違うので、どんな風にしたいか良く考えてセッテングする能力と知識が必要ですね。。。
まぁ、オラは能力も知識もないので、アレコレ試してみて、ココをコウするとコウなるんだぁ~・・・フムフム・・・と やってみんとわからん!状態ですが、それがとっても楽しいですwww

そんなこんなで、まったりしながら嫁の走行をみていると・・・・
d0070007_18295418.jpg

おぉぉ~久しぶりのわりには、普通に走ってンじゃん♪
相変わらず【男気溢れる握りっぷり】で、BIGエア決めてるしww
オラよりウメェんじゃねぇ・・・・・・・
今年の全日本参加者とリザルト見ると女性参加者も数名いましたし、結構上位に食い込んでいる方も・・・

いやいや、まだまだ嫁には負けてねぇぞ~・・・と自分に言い聞かせながらマッタリ一日楽しく遊ぶ事ができました♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-11-13 18:36 | ラジコン