趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は・・・

ちゅ~事で、YATABEではオープンクラス予選が行われていましたね~
本日も早速JMRCA HPにリザルトが掲載されていましたが、2WDに続きTeam YOKOMO 松倉選手が 圧巻のTQ のようです。
ラップタイムも多選手に比べ0.5秒くらいづつ違うようで、異次元っぷりは流石です。

また、オープンクラスではAメインオーダーに若手が進出してますね。
TQの松倉選手をはじめ、榎本選手・梶原選手・秋元選手・笹津選手といった若手が大活躍。
TRESREYのツルケン選手(若手?ベテラン?w)も6番グリ獲得で好調なようですね♪

明日の決勝は両クラス、圧倒的な松倉選手にベテランの技巧・若手の勢いで誰が一矢報いる事が出来るのか!
とっても楽しみです♪

そんなオラは、明日はINDYサーキットさんへ御邪魔しようと思っています。
d0070007_1959857.jpg

越後屋ではオンロードの天下統一レース、KNDは改修中、K藤は来週定例戦なので、明日は久しぶりに夫婦らでぃこんにナリソウ。。。

天気も良くポカポカ陽気なようなので、まったり楽しんできまぁ~す♪


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-11-12 20:03 | ラジコン