人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわわわ

ちゅ~事で、本日からJMRCA EPOFF全日本が始まってますね。
本日は2WDクラスの予選でしたが早速JMRCA HPに予選結果がアップされていました。

前評判どおり、teamYOKOMO 松倉選手TQのようですが、リザルト詳細を見ると更に凄い事に・・・・
参加者106名中 唯一 21秒台のラップ・・・ しかも出走したラウンドすべてで21秒台のベストラップ・・・
105名が4ヒート=420回走っても誰も入れなかった領域に出走ラウンドすべて入れてくるとは、異次元と言わざるえないですね。。。。


また、事前予想では若手が有力と予想されていましたが、前住選手をはじめ 鈴木浩選手・足立選手・三瓶選手・野口選手といった各社ベテランワークス選手が数多くAメイン進出しているのもすごいですね♪

明日のオープンクラスも楽しみです♪


そんなオラは、明日も越後屋に逝こうかなとDEX210の準備♪
あわわわ_d0070007_238126.jpg

前回の走行から日にちがあったので、アレコレ触っていたら結局ツルケンくんのセットアップシートにかなり近い状態になってしまいましたww (ツルケン君は惜しくも15位だったかな。。)
ほんとはチョットづつコピーして試したかったのに・・・・

てな事で、夕方越後屋に電話してみると・・・
「結構、雨降ったで多分明日は走れんぞ~」と非情な言葉が・・・
いつもは、雨が降ってても バリ喰いじゃぁ! という越後屋が言うのだから多分無理なんでしょう・・・
明後日は、オンロードレース開催でオフロードは走行不可なのでこまったなぁ~・・・

せっかくの週末、なにしよう・・・・・・



とさ


訂正・・ リザルト詳細を見直したら 榎本選手もR3で【21.835】というウルトララップを叩き出していました。 
すごいぞ! TOTOROw
by sgt_buggy | 2011-11-11 23:14 | ラジコン