趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

にちようびぃ

ちゅ~事で、今週末は土曜日出勤。日曜の本日は悪天候でしたので、朝から免許書換え、昼から原チャリ弄り、夕方から大名古屋温泉でぐだぁ~っとしてました♪

先日【RMのセットシートが無い】と書いた翌日になんと、ツルケン君のセットシートがミラクルタイミングでUPされていましたよぉ~w
しかも、RM4のセットシートなんて、メチャメチャ嬉しいじゃないですか♪

早速、セットコピー・・・・と逝きたい所ですが・・・・・・今回はジックリと試す事に???
と言うのもDEX210はセット変更に対して、すごく返答が良いのでイッキにセット変更するとアンポンタンなオラは、迷宮入りする可能性がある為です(笑)
とりあえず、最初はアッパーアームの取り回しからコピーして、順番に試してみようとおもいます。

ほんでもって、コネタ・・・
オラは初ヅランゴ車なので、ちょっと感動した出来事が起りました。。。。
それは、サーボをちょっと変えてみようとフロント周りをばらそうとした時です・・・・

バルク下の4本のビスを外したところ・・・・
d0070007_2123448.jpg

おやっ? 
なんか、ぱくっと空いたぞ???

もしや・・・・・

d0070007_21262610.jpg

をぉぉっ!
実車のボンネットみたいにオ~プンwww

なんちゅう、面白い車なんやぁ~w

走らすのは勿論、アレコレ弄るのもカナリ面白い車ですね♪


さてさて、来週末の越後屋は天下統一レースとやらがあるらしいので日曜日オフロードコースはクローズらしい・・・・


土曜日は晴れてくれよぉ~~~~




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-11-06 21:30 | ラジコン