趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪我の功名w

ちゅ~事で、本日も越後屋に逝ってきました。
d0070007_20515164.jpg

勿論、本日もDEX210のセット出汁♪
DEX210用スプリングも入荷したとの事でこんな物まで作ってやる気マソマソです(笑)
d0070007_20541094.jpg

初めてのスプリングって、お馬鹿なオラはナカナカ 色とレートが覚えられないんですw
(まだ数枚の予備がありますんで欲しい人は言ってね♪)

本日のDEX210ユーザーはオラ以外に2台
d0070007_2057362.jpg

2台ともMM仕様で、二人ともアレコレセット変更を試していらっしゃいました。
先日、TRESREYサンにセットアップシートがUPされていましたが、今のところMM仕様の2例だけなので、RMのオラはTRSREYブログにUPされていたJINサンとツルケン君のYATABEセットから妄想セットしてみました。

ダンパー周りをアレコレ弄くりまわした結果、ベストラップ0.5秒以内(といっても、常連さんベストラップに比べると2秒近く遅いですが・・・)で結構揃うセットができてきました♪
参考にはなりませんが、一応おらのRM4の本日最終ダンパは
F : ピストン=1.2㎜ OIL=AE#45  スプリング=ライトブルー
R : ピストン=1.3㎜ OIL=AE#30  スプリング=ダークグリーン
こんな感じで落ち着きました。。。

ほんでもって、本日も10数パック走行した結果、やっちゃいました・・・・・
d0070007_211129.jpg

ステアリングワイパー断裂・・・
一応、念のために越後屋に予備パーツあるか聴いてみると
無いわっ!
と予想通りの回答が・・・・

どうすんべ・・・・・

あれこれ予備パーツのケースを捌いて見たら、なんとなく形の似ている板をハケ~ン♪
4穴中、2穴はホボ同位置に穴が空いていたので、越後屋に穴加工してもらい装着すると・・・
d0070007_21172415.jpg

ミラクルFIT♪

なんか、無いはずの部品壊して落ちていた気分が、何故かカーボンに変りテンションアゲアゲ♪♪

今週末もがんばるぞ!
と言いたいところですが、週末はチョットムリポ・・・・

シェイクダウンから30パック近く走行させたので、メソテでもすることにします。。。


とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-11-03 21:21 | ラジコン