趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワクワクウキウキDEX210♪

ちゅ~事で、本日TRESREYサンBlogにDEX210のセッティングシートが掲載されてますね♪

ちなみに、YATABEアリーナで 宇都木選手と言う人?w のMM4仕様でのセトアップシートらしいのですが、先日、JINさんやツルケンkunのRM3でのセットに比べスプリングレートやOIL番手など、かなり変わっているようです。
やはり、MMとRMではソレゾレのセットがあるようです。

昼に越後屋に連絡した所、DEX210用のスプリング各種が明日くらいには入荷するかもとの事だったので、週末の天気がチョット不安なので、明後日あたり御邪魔して試して見たいと思います♪
ちなみに、明後日遊びに逝くと言ったところ、「平日から何しに来るんじゃ!」と言われましたが・・・・・
明後日は祝日ですよwww

そんな越後屋ですが、先日はDEX410から210へのオススメ流用品を教えていただきました♪
d0070007_21224261.jpg

DEX410ショックマウント
DEX210は樹脂のマウントで結構ゴツイのが付属していますが、このパーツに換装するとマズ取り付けのビスが曲がる事はないそうなww
ただし、ダンパの取付け位置の関係でフロント側にはDEX410のリヤ用(TD330032)を使用しないとアッパーアームとスプリングが干渉しますのでご注意を。
ちなみにリヤはR用(長)・F用(短)どちらでも取付け可能なのでお好みの角度でチョイスOK♪
(取付けには ピボットボール(TD330033) も必要です)


さてさて、DEX210パーツも続々と出荷されているようですので、文化の日(祝)は、ガンガンあそびますぞぉ~♪



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-11-01 21:31 | ラジコン