趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

妄想MODE~♪

ちゅ~う事で、週末の筆おろしが楽しみでしょうがないDEX210ですが、妄想もギンギン膨らんでますw

オラがRM4  NOXSONがMM3  タッツィがRM3 で組んでいるので誰かMM4で組んで
【素組 試食会】 しませんかwww


まず今回、RM4で組んだ理由は2つ。
1 : RM3=B4 MM3・MM4=X6 で一応使用した経験がある為。

2 : RMで組むとセパレートバッテリーの配置が容易に3パターン可能なので♪

電池配置画像

RMデフォ配置(後)
d0070007_21155115.jpg

MMデフォ配置(前)
d0070007_21165528.jpg

前後振り分け配置
d0070007_2118149.jpg

(TIPS : NRサーボ使用で前配置する場合、F側バッテリストッパは切削加工が必要です)

すでに、TRESREYサンHPでは専用ウエイトのアナウンスもされてますし、ショートリポ使うと更に変化が楽しめそうですが、このバッテラ配置だけでも相当バランス配分が変わると思うとワクワクが溢れ出してこぼれ落ちそうデツwww

こんなに週末がマチドゥ~スィ~のは久々かもwww


ただ、ひとつ心配が・・・・・

だれもMM4で組んでこなかった場合、4ギアのオラが強制的にMM4換装させられる不安も・・・・・

だれか、お願いだからMM4で組んできてぇぇぇ~
越後屋は店長に言わせれば「えぶりでぃ バリ喰いやぁ!」なのでMM4が本命らしいですよぉ~(笑)

急募!! DEX210 MM4・・・(笑)



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-10-27 21:30 | ラジコン