趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

でけた♪

ちゅ~ことでDEX210完成しましたよ♪

d0070007_23113038.jpg

RM4で組んだ為、メカ配置はデフォと逆になってますが、まぁまぁスッキリ配線も収まったと思います♪
どこかの誰かの様に、いくら情熱カラーに仕上げてもワイヤリングが黒電話の受話器のコードみたいじゃカッチョ悪いですもんね(笑)

ほんでもって、ボディも着弾♪

塗装屋さんは、コンデレに気をつかってBLOGアップを控えてくれたようですが、オラはどうせシェイクダウンなんかの時に自分で載せてしまうと思うので、UPします♪


まぁ、いつも通りのカラーリングです。


ホワイトノーズ~蛍光ピンク&蛍光イエロー&アルクラットシルバーのフレアパターン♪


やはり媚びずに、自分のスタイルを貫きたいですよね♪


そんなDEX210ボディ・・・・


d0070007_23225525.jpg


ちょっと情熱を入れ込んでますが、いつも通りでしょ(笑)


さてさて、週末の入園式を楽しみに、イロエロ脳内妄想を楽しむとしましょうかww



とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-10-24 23:24 | ラジコン