趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Fun♪ Fun♪ Beet♪

ちゅ~事で、本日はぶらり越後屋まで逝ってきました。

11時頃到着すると、雨は上がっていましたが、コース状況は微妙・・・
d0070007_19574661.jpg

まだまだ、天気も不安定なので明日の定例戦は中止となったようです。。。

まぁ、本日は走行が目的では無かったので店内に入ると・・・
d0070007_19593550.jpg

「なんやぁ~・・・・佐〇急便ちゃうんかい!」と不機嫌そうにみなさんお出迎えwww

なんのこっちゃ?と思いながら雑談していると・・・・
ぶるるるる~・・・とお待ちかねの佐〇急便到着♪
運んで来たのは・・・・
d0070007_2034650.jpg

流星マークの情熱ダンボール☆ミ
そして中身は勿論・・・・
DEX210

着弾と共に、いちはやくGETした輩は喜びのあまり・・・・
d0070007_207240.jpg

でゅらざえる状態www

本日は、着弾後1時間で写真のオラ以外の徹夜組み3名を含んで6台納車という人気ぶり♪
先日発売された、iFone4s並みの人気ですね・・・・
と考えるとS社長にも是非来てほしかったwwwww

DEX210を受け取り帰宅途中に塗装屋さんに寄り道・・・・
頼まれもののボデイも渡すと
d0070007_20141822.jpg

細いのめんどくせぇ~なぁ~・・・・ と言いながらも顔はニンマリ011.gif
そりゃぁ、ちょっとしたDEX210バブルですもんねw

そんなこんなで3時前に帰宅してチョットだけ組み立て♪

ひさしぶりの新型新車なんでジックリ組み立て様とおもいます。。
d0070007_20165661.jpg




とさ
[PR]
by sgt_buggy | 2011-10-22 20:17 | ラジコン