趣味は楽しく♪     レジャー気分で      らでぃこんLIFE♪


by sgt_buggy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

水禿良!

ちゅ~事で、昨夜クロスケさんから 「明日(今日)越後屋の路面復旧は厳しいのでKNDにきやがれっ!」 と指示命令を頂戴しましたので、本日はKNDに御邪魔してきました♪

d0070007_17243640.jpg

9:00過ぎに到着すると、すでに皆さんスタンバイw
越後屋連中の中には、越後屋ヤングタイガーのダイkunの姿も・・・
d0070007_1727519.jpg

Teenagerの彼は、やはり上達も早く、越後屋オサ~ン連中を踏みつけていく日も近いものと思われますwww
あっ!もちろん画像奥のオッサンはダイkunではありませんよww


そんなこんなで、本日のKNDはというと、今朝方まで結構つよい雨が降っていたのでWET・・・・
しかし、全面カーペットなので土の用にグチャグチャにはなりません・・・・
そこで、こんな秘密兵器で路面復旧・・・・
d0070007_17343764.jpg

水分吸収装置! 別名 掃除機とも言うようですがww

この機械?で含水の多いところを吸うとみるみる路面が復旧し始め昼前には問題なく走行できるまでに乾燥していましたよ♪


路面は問題ないようなので、さるラディコン開始♪
先週使いっぱなしの511と半年以上放置プレーのB4でチキチキ♪

途中、とある事情でタイヤインナーの確認作業??
d0070007_1740275.jpg

はい。上手にインナーは詰まっていますwww

まぁ、あいかわらずメソテ不良による車両トラブルは多発しましたが、一日楽しく遊んでいただきました。



さて、あの車、Rのピン止化、FのAEホイル併用できるのだろうか???




とさ



ツイ 取説DL確認したら1050か・・・・ 
[PR]
by sgt_buggy | 2011-10-16 17:44 | ラジコン